FC2ブログ

プロフィール

品川しろうさぎ

Author:品川しろうさぎ
品川しろうさぎの店長でございます( *・ω・)ノ
今さらながらにお店のブログを始めました。
不馴れですが色々発信していこうと思います。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

頑張ってます

いやぁ~昨日は本当にビールが

飲みたくて、飲みたくて・・・

堪えるの辛かった

こんなかんじで

一週間すぎて

朝起きるとすっかり辛さを忘れているので

これはもしかしてイケる

一ヶ月なんて余裕な気がする

そこで追加宣言!!

わたくし、年内禁酒を宣言いたします!!

ははっ、また言っちゃったよ。


[PR]

趣味は・・・

特にありません。

好きな物は・・・

サウナが好きかな~

垢すりもいいね

得意なスポーツ・・・

ずっとやってないけど

ゴルフ?

たまに麻雀するかな~

趣味ねぇ・・・

何かおススメないですか?






禁酒しています

500ml缶ビールを毎日12~13本飲むのが

日課で就寝中何度もトイレに起きるし

足はむくむし

体は重いし

危険な感じがしたので

禁酒を始めました

まだ何日も経っていないけど

足のむくみはだいぶおさまった

せめて一週間続けてからブログに書いたら?と鬼スタッフに言われたけど

ここに書いてしまえば禁酒宣言したことになりますから!

わたくし、禁酒します

とりあえず、一ヶ月ね!

続きそうなら延長します…(ちょっと弱気)

あ~ぁ書いちゃった。


禁酒 






今日はちょっと五反田でどうでしょう?

連休ですね

昨日は五反田でお祭りしてたなぁ

東京は年中そこかしこで

イベントだのフェスだのやってるから

物珍しいという感覚がなくなってしまうよね

集まり事にあまり興味はないけど

美味しいものを誰かが買ってきてくれるのは

嬉しいです

ホクホクのやきいもとか

アツアツの肉まんとか

「気にかけてくれた感」が嬉しいです


連休中、お出掛けになって

遊び足りないな?と思ったら

ちょっと五反田あたりで途中下車して

しろうさぎに寄ってってください





そろそろベッドが欲しいです

新しいベッドが欲しいです。

老朽化しているので次はもうちょっと大きいベッドにしたいです。

ついに、体重が90キロになってしまい、

本当にメタボを実感しています。

運動が嫌いなのに、晩酌が楽しみなのが原因ですよね。

スタッフに打ち明けたら、

「やったじゃないですか!あと10キロですよ、もうちょいで100~。頑張れ社長!うぇ~い」

やっぱり鬼だ。




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ